トップに戻る 登録アーティスト一覧アーティスト登録する!

前に戻る

machako


作品紹介
大玉げんこバッグ    (がまぐち)

『ドカッ!!と置いた姿も可愛らしい♥』そんな言葉をコンセプトに製作されたがま口バッグですsize:縦24cm横38cmマチ9cm(持ち手は含まず)
タックが多めに入っているため、コロン♪そしてぷにっ♪としたシルエットが表現できたかと思います

販売可
10000円

 
Zoo of Forest・丸 (親子がまぐち)アウトレット品    (がまぐち)

中に小銭入れ様の子ガマが入っているのが特徴の親子がまぐち☆

外側は森をイメージ、中を開ければ沢山の動物達がまってます。
まるで森の動物園みたいですね♪

注意:この商品は【アウトレット品】です、よく見ると口金に小さな傷や、シミが少しあります。使い出せばまったく気にならない程度のものかと思います。
そのため、通常価格 ¥3,260−の30%OFFとして販売いたしております。
アウトレット品のためご購入後の返品は受け付けておりません。
以上の内容をを十分考慮して頂いた上でご購入くださいますよう、よろしくお願い致します。

※親がまと子がまの底は中で繋がっていません。ご了承下さい。

小銭が取り出しやすい、見やすいを目的に底を浅めに作りました。
生活費用、ちょっとお出かけ用などにもう一つお財布はいかかですか?

がまぐちを開け閉めする瞬間の『ぱちん♪』と言う音ががまぐちの醍醐味ですね☆

高さ9.5cm 横18cm 厚み1cm

販売可
2282円

 
菊グリーンバッグ    (雑貨)

茶色地にグリーンの菊模様の生地(木綿)をつかって少し小ぶりのバッグを作ってみました♪
横25cm 高さ19cm チェーン1.2m
中はサテン地の黒で珍しく無地のものと組み合わせてみました。
落ち着いた雰囲気もあるけれど、ぽんぽんがちょっと普通と違う楽しい気分を与えてくれます(^_^)

販売可
4600円

 
△ このページの先頭に戻る